普通の金曜日

ふうちゃん、らいちゃんのダイエット日記は、もう日常と化し、
らいちゃんのシード探しの激しさも普通に見えてきました(笑)

ふうちゃんの換羽は進み
朝1.5g 昼前1.0g 夕1.0g のお食事生活で
朝一の体重が30gを切っています。
僕はママごんの愛さえあれば~
c0365734_19563748.jpg
らいちゃんは食べることに執着しまくっているので
放鳥=食べ物探しの旅 なのであります(笑)
写真なんか撮るなよ!
シードをよこせよ!
c0365734_19564005.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-10-22 00:05 x
らいちゃんの表情
いいですね(*^^*)

ふうちゃんも、らいちゃんも
頑張ってお利口さんです。

私は無理だわ(;_;)
Commented by raifubuncho at 2016-10-22 09:44
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃんのご不満顔はかわいくて(笑)
でも、本人は怒りまくってますけどね。
ふうらいちゃんは頑張ってえらい子ちゃんなのに
私のダイエットは挫折(爆)
3㎏痩せて、3㎏戻って(爆) 意味なかった2週間くらいでした(爆)
ふうらいちゃん、ごめんなさい(¬д¬。)
by raifubuncho | 2016-10-21 20:56 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho