人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さってぃんだけダイエット挫折の土曜日

ふうらいちゃんのダイエットは順調なのに
さってぃん、一人だけ脱落です。
先週の日曜にちょっとへこむことがあって
そこから、延々と食べ続けました、
かりんとうとハッピーターンとアイスとチョコと(爆)
で、体重は戻り、胃がムカつきます(爆)
でも、食べてすっきりしたので明日から普通の生活に戻ります(爆)
↑ 立ち直り早いです(笑)

足の手入れをするふうちゃん
カジカジ~
さってぃんだけダイエット挫折の土曜日_c0365734_20571429.jpg
羽軸がつんつんしてきたふうちゃん
パゲ 修復中
さってぃんだけダイエット挫折の土曜日_c0365734_20585365.jpg
らいちゃんは朝一の体重が27.5gより落ちません。
一日、トータル2.5gしか食べてないのにね。
でも、本日ヒーターを設置したので、
怖さを半減するために粟穂を投入。
延々と食べていたので、明日の朝一の体重はヤバ目だと思います。
さってぃんの体重はすでにやばいですが(爆)

ママごんだけ食べてずるい
さってぃんだけダイエット挫折の土曜日_c0365734_20592287.jpg
超反省してます、らいちゃん、ごめんなさい。
この太ももぼよんのくせ
一人だけ食べたな!
さってぃんだけダイエット挫折の土曜日_c0365734_20593796.jpg
ヒーターは設置したのですが、
ハウスの前面に張るビニールシートがありませんでした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2016-10-22 21:07 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho