シードをよこせ!の日曜日

らいちゃん、ハウスの中だと静かなのに
外に出てきたら狩人に変身してしまうのです!

伸び率が半端ないらいちゃん
よこせ、シード!!!
c0365734_21175046.jpg
この指が邪魔してるのか!
c0365734_21175906.jpg
ふうちゃんは相変わらず穏やかでした。
チクチクだよ~
c0365734_21180667.jpg
昨晩あげた粟穂のせいで、二人とも1g増です(爆)
さってぃんも久しぶりに大台に乗ってました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-10-23 23:42 x
らいちゃん、すごーい
伸び率(*^^*)ギネスもん?
文鳥さんではないような^^;
ナイスな写真ですね。

昨日、私は芋ケンピ
1袋いっちゃいましたね(^O^)
Commented by raifubuncho at 2016-10-24 22:24
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃんの執念、すごいです(笑)
かわいいを通り越して、笑っちゃいます。
セキセイインコみたいなフォルムですよね。
確かに文鳥ではないような(笑)

一袋58円のたこ焼きスナックが
我が家には山と積まれています。
1袋か2袋、一日に食べているのでやばいです(笑)
by raifubuncho | 2016-10-23 21:25 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho