人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブ男返上の火曜日

今日もガブ男だったふうちゃん。
どうしたらストレス解消できるかと考えたさってぃん。
無条件で30分抱っこをしてみました(爆)
ハウスの中で、さってぃんの両手で包み込むように。
ふうちゃん、あっちぃ~って開口呼吸してましたよ(笑)

今日はね~ 甘えたよ~
ガブ男返上の火曜日_c0365734_21343387.jpg
らいちゃんは相変わらずです。
シードをくれないママごんなんて
太陽のない地球みたいなもんだよ
ガブ男返上の火曜日_c0365734_21342949.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°
ちなみに、ヒーターを入れたのですが、
らいちゃんがヒーターの上でお昼寝します(爆)
低温やけどに注意&
こっぴーも同じことしてたなって思い出しました。
あぁ、みんなかわいかったなぁ~(*'ω'*)

by raifubuncho | 2016-11-01 21:39 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho