人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は晴れの予報の月曜日

明日は晴れの予報ですが、
雨が降るかもしれません(予言)!

ふうちゃんは今日もかわいい甘えんぼちゃんです。
ママごん~♥
明日は晴れの予報の月曜日_c0365734_21142453.jpg
で、らいちゃんはただただシードを探してました。
ママごん、ないよ!
明日は晴れの予報の月曜日_c0365734_21142787.jpg
あっ らいだ!男前っ
明日は晴れの予報の月曜日_c0365734_21160548.jpg
っと忙しそうにしていましたが、
なんと、初のさってぃんでまったり?
生後1年半過ぎてこのまったり?(笑)
目を閉じてますぅ
明日は晴れの予報の月曜日_c0365734_21143207.jpg
ね、寝てないってば!
明日は晴れの予報の月曜日_c0365734_21143525.jpg
ってなわけで、明日は雨降っちゃうかもしれません(笑)
さってぃん、昨日、ちょっとへこむことがありまして
再びもぐもぐ大魔神へと変身し
家族の3人がダイエットに成功する中
さってぃんだけ大失態を演じてしまいました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2016-11-07 21:25 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho