普通の木曜日

連日ご報告しておりますが
家族たちはダイエットに成功し
自分だけOUTなさってぃんです(爆)

ふうちゃんは今日も甘えんぼちゃんでした。
らいと仲良くしてたでしょ(怒)
c0365734_19490820.jpg

らいは相変わらず、ガブ男でした。
がぶがぶ
c0365734_19491142.jpg
がぶがぶ
c0365734_19491439.jpg
どこらへんがらいちゃんと仲良しだったのでしょうか?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by らいむ at 2016-11-10 22:38 x
秋はいろんなものが美味しいですから、
ダイエットなんてするものではありません!(笑)
やきもち焼きのあまえんぼふうちゃん、今日も可愛いです(*^^*)
昨日、私も話の流れで予定外にインフルエンザの予防接種をしました(^^;
おかげでなんだか調子が悪いです。
とっても寒くなりましたね。さってぃんさんもふうらいちゃんも、お風邪にはお気をつけくださいませ!
Commented by raifubuncho at 2016-11-11 19:41
>らいむさん
おいしいものでなくても口に運んでいるさってぃんです(爆)
とにかく手に触ったものを口に運ぶという暴挙(爆)
秋ってなんで消化液が出まくるのでしょうか(笑)

ふうちゃん、毎日かわいくって
でも、突然ド突くから、訳が分かりません(笑) 私に似て(爆)
らいむさんもインフル接種なさいましたか!
お疲れ様でした! 私、注射の針の周りが赤くなってます。
看護士さんに聞いたら「みんなそうですよ」とアッサリ&バッサリ(笑)
なんとか私の体調は戻ってきましたが
らいむさんもお大事になさってくださいませ。
こっちもめっさ寒かったです!
らいむさんもきいちゃんもお身体にはしっかりをお気を付けてくださいね!
by raifubuncho | 2016-11-10 19:51 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho