ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の火曜日

ちなみにさってぃんは本日、金曜日だと勘違いしていました(爆)

ぞんざいな扱いに不服のふうちゃん
もっとかまって!!!
c0365734_20044065.jpg

らいちゃんは写真撮影を拒否していました。
撮影するならシードくれ!
c0365734_20044815.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-22 20:11 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-11-22 23:54 x
かわいいねぇ。いい表情だわ(*´-`)

地震も津波も寒さも
気をつけて下さいね。
子供たち曰く、明日は南海トラフが
来るそうで…
私は避難場所にうるさいハッピーを連れていくと迷惑がかかるので行かないつもりでいます。震度7には耐えられる家らしく
倒壊しないこと信じています(・_・;
Commented by raifubuncho at 2016-11-23 21:28
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
今日もかわいかったです。本当にかわいい、食べてしまいそうです(爆)

お陰様でこちらはとても安全に過ごせています。
地震で目が覚めても2度寝するふてぶてしい一家ですゆえ(爆)
今日、、、もう残り2時間半ですが、
どうか南海トラフを素通りできますように!
我が家も避難所にはいかず、
買い込んだお菓子とクックドゥーの素とキャベツでしのぐ予定(笑)
こんなお話が笑ってできるように
地震が来ませぬようお祈りしていますね。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite