ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

発射!の水曜日

らいちゃんはさってぃんの親指を猛攻撃するのです。
c0365734_21381031.jpg
c0365734_21381519.jpg
c0365734_21381751.jpg
c0365734_21382001.jpg
発射!!!


らいはママの良さが
わらかないんだな
c0365734_21382463.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-23 21:40 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-11-23 23:38 x
ミサイル発射
おもしろいねぇ〜♡
何処ぞの国のミサイルも毎回
こんなに可愛かったら
平和なのにねぇ(*´-`)

南海トラフよさようなら〜。
昨夜ヤイヤイ言ってた子供らも
スルーです(*'▽'*)
お祈りありがとうございます♡
Commented by raifubuncho at 2016-11-24 23:17
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
本当にこんなかわいいミサイルなら
「おいで~」なんですけどね。
らいぞうミサイルもド突かれたら痛いのですが
世界平和を祈りますね。

よかったですね、トラフパニックが去って。
私のでぶでぶパニックの方が個人的には問題で(爆)
なんか、食べる以外に趣味がほしいです(爆)
相当ダメ人間のさってぃんでした(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite