明日はメタボ検診の金曜日

さってぃんが検診を受ける立場だったら
完全にOUTの状態でしたが
ふうらいちゃんはさってぃんの完全なる管理下で
見事3g以上のダイエットに成功!

検診終わったら、少し緑穂を献上しようと思ってます。
寝る前のシードを一心不乱にもぐもぐらいちゃん

シード!シーーード!!!
c0365734_21395626.jpg
目にはシード入りのお皿しか写ってません(爆)
瞳の中をよく見てくださいね。
お皿とシード!
c0365734_21400094.jpg

ママごんは自己管理に完全に失敗し
ただのデブ、ただの寸胴に成り下がってしまいました。
ママごん、日々精進だよ
ぼくを見たまえ!!!
c0365734_21400846.jpg
スリムになったふうちゃんなのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-11-26 01:33 x
検診お疲れ様(*´-`)
ダイエット成功お疲れ様(*'▽'*)
愛情の賜物ですね。
私も、ダイエットは無理です。
夜中に内職してお菓子食べてますもん
(・_・;無理だーーー。
Commented by raifubuncho at 2016-11-26 19:23
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お陰様ではなまるをいただいてきました、二人とも!
私だけOUTですよ、終わってます、ダイエット。。。
誰か私を管理してください、お願いします(爆)
私も深夜のお菓子が楽しくて仕方ありません。
今日はなんかはじけてすんごい食べてしまいました。
反省はしないで、猛省したいと思います(爆)
by raifubuncho | 2016-11-25 22:23 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho