甘々再びの火曜日!

ふうちゃんとはいっつも LOVE053.gifLOVE なのです!

あったかいよ
c0365734_21121477.jpg

むぎゅぅから
c0365734_21121893.jpg

愛がいっぱい
c0365734_21122337.jpg



らいぞうちゃんに鼻スリスリを求めるも
やはり本日も!
断固拒否054.gif
c0365734_21122917.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

で、明日。。。
さってぃん、親知らずを抜きますっっっ あわわあわわ

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-11-30 01:28 x
ふうちゃん、らいちゃん
相変わらずかわいい〜♡

おやしらず…ひぇー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
痛くありませんように
痛くありませんように
うまくいきますように…
祈ってまいます。
Commented by raifubuncho at 2016-11-30 16:16
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ふうちゃんとらいちゃんは今日もかわいいです!
ふうちゃんにはむぎゅむぎゅしておきました~♪

親知らず、抜いて1時間ほど経ちましたが快適です。
麻酔後、抜きますよ~のお声がけから30秒で抜けました(爆)
お陰様で、断捨離に成功し(爆)
快適な師走を迎えられそうです( ゚∀゚)o彡°
ご声援、ありがとうございます!
by raifubuncho | 2016-11-29 21:19 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho