親知らずを抜いたのに普通の水曜日だと思ってた水曜日

私の歯医者の先生は腕が良いのです。
麻酔をかけて、「抜きますよ」から30秒後には「抜けました」に!
抗生物質と痛み止めを飲んでいるとはいえ、
全くいつもの水曜日の夜と変わりません(爆)
先生、ありがとうございます!
持ち帰った親知らずの歯は、案の定、虫歯でしたので
つまようじでガシガシするとボロボロ崩れます(爆)
みなさん、歯は磨きましょう!!!

なんでそんなに
テンション高いの?
c0365734_21204683.jpg
こっちくんなや!
うざいよ、ママごん!
c0365734_21204812.jpg
っというわけで、親知らずを抜いたにもかかわらず
普段と変わらないことにテンションが高くなっているさってぃんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-12-01 00:12 x
お疲れ様です。
ご無事で何よりです(*^^*)
腕の良い先生で本当に良かったですね。
歯も大切で、ばい菌が入るとむし歯で済まず体内に入り悪さして、怖い病気引き起こすことあるみたいですね。
でも、歯医者さんは嫌いです( ̄^ ̄)ゞ

かわいいふうちゃん、らいちゃんに癒してもらってね(*´-`)♡

Commented by raifubuncho at 2016-12-01 22:28
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お陰様で、今日もなんとか過ごしています。
でも、ちょっと鎮痛剤とか飲んじゃいました、
痛いわけじゃないけど、食べるときにしみたら怖いから(爆)
歯周病菌が心筋梗塞とか、脳こうそくとかの原因とか?
怖いですよね、人生でこんなにまじめに歯磨きしてるの初めて(爆)
私はね、虫歯で痛い思いばかりしているから
歯医者さん、大好きですよ(爆)

ふうらいちゃんには癒してもらってますが
ド突かれもしています(笑)
by raifubuncho | 2016-11-30 21:26 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho