人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ回避!の水曜日

家族はインフルエンザではなかったけど
菌による感染症の模様。
で、朝は36度台なのに気が付いたら38.9度ってなに!?
っというのも、持っているのが実測式体温計なので3分くらいかかります。
予測式の15秒ではかれるものを買ってきたら
なんと、0.5度も違いが出るのです(-_-;)
これってどうなんでしょうね?

抗生物質が効いて、熱が引けば終わりです。
で、解熱剤を飲むとあっという間に熱が引く。
どうしたら完治っていうのか、わかりませんね~。

さってぃんは午前中に歯医者さんで
何本目かわからない虫歯の治療を2か所してきました(爆)
みなさん、しっかり歯を磨きましょう。

かわいいふうちゃん
後ろからグイグイ押されるよ
インフルエンザ回避!の水曜日_c0365734_19383939.jpg

ここ、たのし~♪
インフルエンザ回避!の水曜日_c0365734_19384200.jpg

らいはほっといてほしいの!
インフルエンザ回避!の水曜日_c0365734_19384581.jpg
っというらいちゃんも
さってぃんの懐に潜ってドスドスしてましたけどね。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。
今日もみんな無事に過ごせて感謝です!( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2016-12-07 19:52 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho