キャベツ千切りの鬼!の木曜日

キャベツの千切りがブームのさってぃんです。

ふうちゃんは相変わらず挟まれるのがブームです。
ぬくぬく
c0365734_21015280.jpg

らいちゃんはスマホで撮影するときの
親指を攻撃するのがブームです。
親指にロックオーン!!!
c0365734_21015439.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by らいむ at 2016-12-15 23:25 x
さってぃんさんご無沙汰していました(#^.^#)
挟まれふうちゃん、超可愛いです(*´Д`)
あったかくてお手手の中だから
ふうちゃんも安心するのでしょうね(*^^*)
らいちゃんは攻撃態勢!?(・_・;)
明日はぐぐーっと冷え込むようですね。
もしかしたらこちらは雪かもしれません。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、あったかくしてお休みくださいませ(^O^)
Commented by raifubuncho at 2016-12-16 21:17
>らいむさん
もんちゃん日記で(!?)お会いしていたので
ご無沙汰な感じはしませんけどね(笑)
挟まれふうちゃんの難点は両手がふさがること(爆)
頬と手に挟むことによってTVのリモコンが操作できることを発見(笑)
らいちゃんは攻撃するも、指乗ったりすることもあって
寒さ、大歓迎? 夏になったら見向きもされなさそうで(爆)
えーーー! そちらは雪ですと!?
どうぞ、皆様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
私どもは全員、家から出ずに過ごすことを選択します(爆)
by raifubuncho | 2016-12-15 21:17 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho