ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

らいちゃんの気持ちがわからない?水曜日

夕方のらいちゃんはさってぃんに割とくっついていましたが
夜のらいちゃんはさってぃんのことを全く必要としてませんでした(爆)

撮影のために台所へ。
ママごん、ウザッ
c0365734_22342907.jpg

ふうちゃんにいやしてもらうさってぃん。
おばちゃん全開で大丈夫?
c0365734_22343243.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-21 22:37 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-12-21 23:27 x
ふうちゃんは、るっぴーちゃん、こっぴーちゃんに似てるのかなぁ?(*´-`)
らいちゃんタイプは初めてですか?
ねぇ、あんな小さいのに個性があって
文鳥さんは奥が深いですよね(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-12-22 20:02
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ふうちゃんもらいちゃんも今までにいないタイプな気がします。
こんなにべったりな子は初めてだし、
らいぞうは、なんちゃって手乗りだったここ爺によく似てるかな?
大好きな家族の指だと寝たりするんですが(爆)
るぴこぴちゃんみたく仲良しさんじゃないのがほんとに残念だけど
何でもかんでもってのは高望みですよね(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite