ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザA型襲来!の土曜日

でました、インフル発症者。
さってぃんにはまったくもって寄ってきませんが(笑)

お疲れ様~!
c0365734_23023525.jpg

緊張の距離感!
c0365734_23085701.jpg

ふうちゃんに怒られるの
なんで?
c0365734_23100094.jpg

らいが全く空気を読まないからだと思うよ、
そういうところもかわいいんだけどね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-24 23:11 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-12-25 00:08 x
インフルエンザお大事にしてくださいね。
年末年始、お医者さんも休みになるので
さってぃんさんも気をつけてくださいね。
ふうちゃんもらいちゃんもかわいい表情ですね。いつもですが(*´-`)♡
Commented by raifubuncho at 2016-12-25 20:43
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ご心配ありがとうございます。
まだ、フーフーいっておりますが
処置が早かったので、回復も早いでしょう。
私は予防接種もしたし、元気いっぱいデブまっしぐらです(爆)
ふうらいちゃんに癒してもらいながら
感染しないように食べます(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite