気が付けばクリスマスが終わっちゃう日曜日

家族のインフル襲来があってか
今年は全くクリスマスを感じずに終わりました。
サンタさん、来なかったな。。。

らいちゃんはスマホに映る自分に怒るので撮影がうまくいきません。
ママごん、しつこい!
c0365734_20435985.jpg

食べすぎ注意!
c0365734_20440262.jpg

お酒を浴びて呑んだくれたいと思ったクリスマスでした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by らいむ at 2016-12-25 23:26 x
ふうらいちゃんは今日も元気いっぱいですね(^▽^)
インフルエンザ流行っているみたいですが
ご家族、大丈夫ですか?(´・ω・`)
年末も押し迫ってきましたし
さってぃんさんもお身体にお気をつけてお過ごしください!
Commented by raifubuncho at 2016-12-26 20:32
>らいむさん
ふうらいちゃんも元気ですが、もんちゃんには負けます(笑)
もんちゃんの水浴び、豪快ですね!
お陰様でインフル家族はなんともう平熱に(爆)
ご心配ありがとうございます!
早めにタミフルを投入したのがよかったです。
らいむさんもご家族の皆様もお身体にはお気をつけてください。
もんちゃん、はやくきいちゃんと仲良しさんしてほしいですね。
その日を首をながーくしてお待ちしておりますっ
by raifubuncho | 2016-12-25 20:46 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho