ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

インフルやっつけ中の月曜日

お陰様で家族のインフル
本日、36度台後半を維持し
安定期?に突入したしました。
ご心配ありがとうございました!

ママごんも頑張ったね。
c0365734_21270799.jpg

らいのオヤツ
忘れたでしょ!
c0365734_21271057.jpg
ごみんなさい。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-26 21:32 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-12-27 01:27 x
よかったですね。
さってぃんさんもお疲れ様です。
インフルエンザもいい薬ができましたよね。
受験生はインフルエンザよりノロウイルスの方がこわいかも(°_°)

Commented by raifubuncho at 2016-12-27 19:51
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お陰様で元気にしています。
私は思いもよらぬ正月休暇のように?
ゆっくり過ごせました(爆)
病人は寝かせておいて(笑)
ぶんちゃんらんちゃんの母さんもご家族の皆様も
どうぞウイルスや菌に負けず
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite