都会へお出かけした水曜日

っといっても、所用があって短時間行ってきました、
インフルの家族をほっといて(爆)
お陰様でインフルの家族は月曜から平熱です。
ご心配ありがとうございました。

らいちゃんを置いてお出かけしました。
一人で遊んできたな!
c0365734_22292405.jpg
きっと、らいぞうは私に対してこんなことは思ってないはず(笑)


ふうちゃんからはねぎらいのお言葉をいただきました。
おつかれちゃん!
c0365734_22292696.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-12-29 00:20 x
ご家族さま復活ですね。長引かなくてよかったですね(^^)
さってぃんさんもお疲れ様です。
地震大丈夫でしたか?
もう災害なしで無事に新年を迎えたいものですね。
Commented by raifubuncho at 2016-12-29 19:07
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お陰様で、すんなり復活!
発熱した夜に食べる予定だったステーキを食べてました(爆)
私は特にすることがなく、お正月状態でしたよ(笑)
地震は大きかったんですね、
全く気付かなくて(笑) ふうらいちゃんも就寝中でした。
震災の余震だそうで、今後も平穏に暮らしたいものです。
ぶんちゃんらんちゃんの母さんご一家もご自愛くださいませ。
by raifubuncho | 2016-12-28 22:33 | イベント | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho