ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

気が付けば大晦日の金曜日

ロト7も外れ(爆) 億万長者になり損ねた2016年のさってぃんです。

ふうらいちゃんは全くいつもと変わりません。
ママごん、だっこ~
c0365734_21263261.jpg

絶対、縁には乗らない!
c0365734_21263556.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-30 21:29 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-12-31 11:00 x
さってぃんさん、おはようございます(*^^*)
今年はいろんなことがありましたが
さってぃんさんにはたくさんお気遣いいただいて…
本当にありがとうございました。

ご家族作の器、趣があってとても素敵ですね。
ふうらいちゃんの元気いっぱいの姿を見ていて、私も今年はとても心がなぐさめられました。

いろんなことがありましたが、
今年もありがとうございました。
来年がさってぃんさんとご家族様にとっても幸せいっぱいの一年になりますよう、お祈りしています(^○^)ノ
Commented by raifubuncho at 2016-12-31 22:04
>らいむさん
らいむさん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°
本当に色々なことがありましたね、
思い出せば、鼻の奥がツーンとしちゃうこともありましたでしょう。
私のほうこそ、らいむさんにいつもお気をかけていただき幸せな一年でした。
本当にありがとうございました。

この器、手作り感があるのはいいのですが
しまいがっ手が悪く(笑)
しかもらいが怖がって絶対にのりません(爆)
ふうらいちゃんの天真爛漫というか無計画なところとか(笑)
お役に立てたのなら非常に幸いです。

こちらこそ今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年もらいむさん、きいちゃん、もんちゃん、ご家族の皆様にとって
よい落としになりますようふうらいちゃんと祈り、
念をガンガン送ります( ゚∀゚)o彡°
来年もよろしくお願いいたします!!!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite