人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の年末年始だった火曜日

ちょっとこの年末年始、忙しかったのですが、
明日はアホのようにぼげぇぇぇっと休む予定です(爆)

さってぃんの手に包まれるのを躊躇していたふうちゃん
もう、お爪切らない?
怒涛の年末年始だった火曜日_c0365734_22520183.jpg
切りません!
次、切るのは先生ですから( ꒪⌓꒪)

らいちゃんは粟穂をお皿で食べていたのですが
粟穂だ~
怒涛の年末年始だった火曜日_c0365734_22520364.jpg
粟穂はそこまで前のめりではなく(爆)
粟穂なら縁には乗らないよ~
怒涛の年末年始だった火曜日_c0365734_22520586.jpg


本日、自分がちょっと調子に乗っているのでは?と感じ
今年こそ、つつましく生きようと思いました(爆)
駅伝の放送で耳に残った言葉は「圧倒的な人間力」でした。
世の中にはすんばらしい人がいるものだと感動しましたよ。
2017年の目標は「圧倒的な人間力」で参ります!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-01-03 22:56 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho