ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

面白い動画が撮れたのに~の月曜日

回転ができないらしいです。
らいちゃんのお風呂

ふうちゃんのお風呂


アウターバードバスの下から撮影しました(爆)

回転できなかったけど、面白い動画だと思います。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-09 19:27 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-01-10 00:45 x
貴重〜♡
おちりモフモフって(*´-`)
水浴び前に必ずと言っていいほど
うんぴしますが、水浴び中
モフモフなるのでスッキリしてから
浴びるのですね。発見!
Commented by raifubuncho at 2017-01-10 19:48
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
この時の撮影、さってぃん、床に寝っ転がっています(爆)
ちょっと長めのお風呂だと腕がプルプルしてきて~
過去の文鳥さんを思い出しても
みーんな、ぷりっとしてから入浴してましたね。
あと、水浴びが好きな子とそこまでの子の差も
面白いですよね(∩´∀`)∩
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite