人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんのパゲが気になる木曜日

ふうちゃん、外側の指が爪の伸び過ぎで?
少し曲がる時があるので土曜日に通院します。
ちょっと、心配し過ぎ?と自分で思いますが(笑)
で、ふうちゃんのくちばしの所がパゲています。
お尻周りの羽も薄いようなので換羽かもしれませんが
くちばしも白くなってる?なめらかじゃない?気がしてきて
早く土曜日にならないかなって思ってますよ。

至って元気いっぱい、甘えんぼふうちゃん
撫でられまくった~
ふうちゃんのパゲが気になる木曜日_c0365734_21124131.jpg

らいは相変わらず怒りんぼです(笑)
床に降りる を覚えた!
ふうちゃんのパゲが気になる木曜日_c0365734_21124374.jpg

覚えんでよろしい!!!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-01-12 21:20 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho