ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の火曜日

ふうちゃんは換羽がぼちぼち来ています。
でも、超元気で1日1枚くらいしか羽が抜けません。

眠いし、だっこ~
c0365734_22113802.jpg

らいちゃんも超かわいいです。
粟穂祭は楽しいね
c0365734_22114142.jpg

らいちゃんは羽繕いの最中、
たびたび静止します。
長いときは30秒以上(+o+)
今日もこの態勢でしばし止まってました。
換羽かもね~
c0365734_22114494.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-02-07 22:16 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-02-07 22:34 x
換羽頑張って乗り越えてね٩(^‿^)۶

娘は先週も今週も3日連続試験です。
頂いたお札、ガン見しています(^_^*)

決まらなかったら3月に入ってからも
入試は続きます(*゚∀゚*)
Commented by raifubuncho at 2017-02-08 21:10
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
温度管理がしっかりしすぎて?
ふうらいちゃんの換羽はわかりずらいし
本鳥たちも???ってかんじです。
お嬢様、お疲れ様です!
サクッと決まるように、念じておりますっ
何より無事に試験会場にたどり着けることを祈って
常時、ふうらいちゃんとがっつり念を送りますね!
後はお嬢様の実力でクリアできると思いますっ
体調管理にお気をつけてくださいっ
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite