二人とも換羽かも?の水曜日

らいちゃんの体重も徐々に落ち始め
換羽が来たかも?なんて思いました。

粟穂食べるの 邪魔しないで!
c0365734_21160204.jpg

べったぁ~
c0365734_21160542.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-02-08 23:51 x
ふうちゃんの表情(*´-`)
ふと、ぶんちゃんを思い出しました。

らんちゃんは白内障でほとんど目が見えてませんが元気です(*´-`)

念パワーありがとうございます。
いい報告ができたらいいのですが…
。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by raifubuncho at 2017-02-09 21:56
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
そうですよね、ぶんちゃんとふうちゃんは似てますよね
体格も大きかったし(*'ω'*)

らんちゃんもお元気そうで何よりです。
お歳を召すといろいろ体調にでますが、
動けることがありがたいですよね。

どうあれ、健康、安全が一番ですね。
私はお嬢様のご健康と安全をがっちりお祈りしていますっ
by raifubuncho | 2017-02-08 21:18 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho