ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の月曜日

ふうちゃんはかなり絆創膏にも慣れ
抱っこもしました。
ド突くと傷が痛いって
c0365734_21201323.jpg

らいちゃんはカーテンでかわいい姿を見せてくれました。
ピンとあってないけどね。
ママごん、来た~
c0365734_21201533.jpg

やるか~!
c0365734_21201867.jpg

かわいい動画ですよ~。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-02-13 21:28 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-02-13 23:37 x
動画かわいいです(*´-`)
わずかな隙間ですよね。
上手に入ってますね(^ ^)

痛みが長引いてますね(T_T)
消毒、薬を塗られた方が治りは早いかな?
お大事にしてね。
Commented by raifubuncho at 2017-02-14 22:35
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
声を出さずにうにうにしているらいちゃんは
超かわいいですよ(∩´∀`)∩
文鳥さんたちはカーテンを上手に開拓しますね。

お陰様で指はくっつきつつあり
治るのに時間がかかるのはお歳のせいでしょうか?(爆)
ド突かれるのが怖いので、
もうちょっと絆創膏貼っておきますね(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite