ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の火曜日

ハウス掃除中のらいちゃんを撮影
早く天井つけて~
c0365734_22352460.jpg

昨日は抱っこしたのに、今日は抱っこ拒否。
ふうちゃんの気持ちがわかりません。
今日は珍しく
抱っこの気分じゃないの
c0365734_22352591.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-02-14 22:37 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2017-02-19 20:43 x
こんばんはヽ(*^▽^*)ノ
ふうちゃんはすっかり甘えん坊ですね❤
らいちゃんはとっても元気そう!
ふうちゃんのくちばしの不調、その後いかがですか?
気になりますね(´・ω・`)
何事もなければよいのですが・・

そうそう、指のばんそうこう。
家もきいちゃんに噛まれて絆創膏を貼ると
きいちゃんは絆創膏に怒って余計に咬むし
もんちゃんは絆創膏をひっぱって遊びます(-_-;)
文鳥ズがいたときはみんな逃げてましたね。。。
反応もいろいろで、面白いですね(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2017-02-20 21:53
こんばんは( ゚∀゚)o彡°
ふうすけはべった慣れ文鳥で
もう離れて暮らすのは無理です!
らいちゃんは自立したいい子です(笑)
ふうちゃんのくちばしはぼちぼちというか
なんかあるかな???位の変化で
早めに通院させる予定です。
多分何もないと思います、
さってぃん、最近、とってもいい子にしているので(爆)

食べられる有機絆創膏とかないですかね?(爆)
そうすれば安心して噛ませられるのに(笑)
今回、ふうすけにビビられて寂しい思いしたので
もう二度と絆創膏をするまい!っといきこんでいます(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite