ニリニリ噛めなかった土曜日

なぜニリニリしなかったかというと。。。
なんと!車のバッテリーが上がってしまい(爆)
通院できなかったからです(爆)
参りました(¬д¬。)

ってなわけで、キャリーに押し込められ
リュックにも詰め込まれたのに
ふうちゃんはそのまま普通にハウスに戻りました(笑)

もう、プンプンだよ!
c0365734_21273894.jpg
今日のふうちゃんはあんまりべたべたしてくれませんでした(笑)

らいちゃんは相変わらず元気いっぱいでした。
キャリーとかやめてほしいわ~
c0365734_21274060.jpg

らいちゃんはしばらく通院しないから大丈夫だよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-02-18 22:50 x
どうだったかな?と
思いながら伺いました。
ありゃ、お疲れ様です。
病院を改めて行くのも、また大変ですね。
くちばしの通院はしばらく続くのかな?
花丸もらえるようになればいいですね。

娘の受験ですが
本命はダメでしたが、その本命の後期試験を3月3日受けます。
頑張っているので合格を信じてみることにしました。親が信じてあげないとダメみたいで(^^;)
本命合格まで後10点でした。
滑り止めは1点足りなくて落ちてます
(°▽°)
滑り止めの滑り止めは合格してるのですが…本命に恋してるみたいです(^^;)
Commented by raifubuncho at 2017-02-19 19:24
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ご心配ありがとうございます。
ふうちゃんは至って元気ですし
素人目で見ても悪くなっているようにも見えなくて
近々、通院すると思いますが
事故起こさなくてよかったなっと思うようにしています。
花丸じゃなくても80点くらいで長生きできたらっと
人生、守りに入ってます(笑)

お嬢様、まだ、試験がおありなのですね。
どうぞ、体調管理を完璧になさって望んでください。
可能性があるってことは確率があるってことだし
それって、すんごく大きなことだと思います。
私は何があってもお嬢様の健康と幸せを最優先に祈ってます。
選択肢があるってことは幸せなことで
やっぱり私はお嬢様が頑張ってるって思うだけで嬉しいです。
どうぞお身体にお気をつけてくださいませ。
ふうらいちゃんとガッツリ元気玉を送っています!
by raifubuncho | 2017-02-18 21:31 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho