普通の火曜日

ママごんのお腹で暖を取るふうちゃん
あったか~い!
c0365734_22081132.jpg

ママごん好き~
c0365734_22134026.jpg

ニリニリかんじゃう(爆)
c0365734_22134250.jpg

らいちゃんは全く私の所にこないので
やっぱりハウス内撮影となりました。

ご飯 美味しい!
c0365734_22081937.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-02-21 23:16 x
ラブラブ写真と
最後の1枚、笑ってしまいました
(*´∀`)♪
平和ということで、はなまる٩(^‿^)۶
Commented by らいむ at 2017-02-21 23:43 x
ほおずりふうちゃんは可愛いのですが
顔面ニリニリ噛み!
ちょっと痛そうですね(^^;
らいちゃんは今日も食いしん坊で元気そうですね♪

先日はうっかりすごく前の記事にコメントしてしまって
ごめんなさい(-_-;)(←気づいていなかった)
これも歳のせいなのかもしれません・・・
花粉症が少しムズムズしてきました。さってぃんさんは大丈夫ですか?
体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
Commented by raifubuncho at 2017-02-22 21:15
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ラブラブ写真、美人だったらモザイクかけないのに(爆)
毛穴とシミはどーやったらなくなるのか?
ってか、PCで修正しちゃえばいいのか! とか思ってます(爆)
毎日、ふうらいちゃんが元気で幸せです!
Commented by raifubuncho at 2017-02-22 21:21
>らいむさん
この顔面ニリニリ、なんと!甘噛みです(∩´∀`)∩
ふうちゃんは私にだけは優しいのです!
手はおもいっきし噛まれますが(爆)
らいちゃんは今日も私よりシードでしたよ(笑)

コメント、ありがとうございました。
最近のもんちゃん&きいちゃんのラブリーなお姿に
萌え萌えしながら、ニヤニヤしています。
いや~、仲良きことは美しかなっとは言ったものですね。
花粉症、今年の私はおでこと頭がかゆいだけで(爆)
まだ、鼻水は来ていません( ゚∀゚)o彡° やったー!
らいむさんもきいちゃんももんちゃんもお身体にはお気をつけてくださいませっ
by raifubuncho | 2017-02-21 22:42 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho