アイス食べちゃった日曜日

さってぃん、お菓子を食べるのが止まりません(笑)

ふうちゃんがねぎらってくれました。
お疲れちゃん
c0365734_22252492.jpg

らいちゃんはさってぃんよりも粟穂です
(あただよあた!←当たり前だよ、当たり前の略)
一心不乱
c0365734_22252823.jpg
うまし~!
c0365734_22255017.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-02-26 23:06 x
らいちゃんの生き方いいですねぇ
〜(*´-`)♡
おちり、可愛すぎ(*゚▽゚*)

私は水曜日までお菓子控えます^^;
水曜日、娘の卒業式です。
スーツ着るため頑張ります^^;
Commented by raifubuncho at 2017-02-27 21:33
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
私もらいみたいに自由に生きてみたいですよ(笑)
緑穂が世界で一番大事って体中で表してますよね。
やっぱ、かわいすぎ♪

もうすぐですね、卒業式。
ごめんなさい、今日はぶんちゃんらんちゃんの母さんの代わりに
お菓子もご飯も食べまくってしまいました。
スーツ、おなかひっこめながら頑張るのって大変ですよね。
私ならウエストのボタンをはめずに参加しますよ(爆)
ご卒業、おめでとうございます!(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2017-02-26 22:30 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho