人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会に繰り出した水曜日

るぴこぴちゃんのために購入したハロゲンヒーターが
9年目にして壊れてしまったので
新宿まで出張って買ってきました。

ビック○メラで沢×村×一×樹×さんを見かけましたよ!
テレ朝の収録で野×上×アナもいらっしゃいました。

で、すでにハロゲンヒーターなんてものは売ってなくて(爆)
3件目のヤ○ダ電機で購入しました。

お爪をカミカミふうちゃん
ママごん終わったな
デブごんが完成してしまったね
都会に繰り出した水曜日_c0365734_23113377.jpg

緑穂にご執心のらいちゃん
ん?ママごん、太ったね
都会に繰り出した水曜日_c0365734_23113579.jpg

野郎どもってデリカシーがなくていやだわ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-03-08 23:16 | イベント

桜文鳥の日記


by raifubuncho