らいちゃんが超絶綺麗だった木曜日

朝のお掃除のときに撮影したら
らいが超綺麗でした!

朝日で画像もよかったです。
僕は美男子だよ
柄はごま塩だけどね
c0365734_19343547.jpg

あぁ、もうすごく絵になる男ね、らいぞう!
えっへん
c0365734_19343826.jpg

ふうちゃんはマグカップの取っ手にはまって?
撮影したかったのですがお嫌だそうですよ。
仕方ないので、カップ上で撮影でした。
何をさせるつもり?
c0365734_19344039.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-03-16 22:43 x
えっへん(*´-`)
美男子だわ。かわいいわ。
ぶんちゃんもごま塩でした。
らんちゃんは10才になったかな?
10年って言ってもあっという間ですね。
Commented by らいむ at 2017-03-16 22:53 x
らいちゃんいぐさのブランコに止まっている姿
かわいいですね(*´艸`*)
キュンキュンします♪
ふうちゃん、マグカップの取っ手からのぞいていたのですか?
それは超絶かわいいでしょうね!
ぜひぜひ、お写真期待しています(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2017-03-17 23:16
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃんはねぇ、切れ目でかっこいいんですよ。
全然私には懐いてないけど(笑)
ふうらいちゃんも来週、満2歳です。
挿し餌したのも遥か昔のようですが、たった2年前。
本当にあっという間ですねぇ、年取ったからですかね(爆)
Commented by raifubuncho at 2017-03-17 23:22
>らいむさん
らいちゃん、かわいいでしょ~。
もんちゃんもかわいいですもんね。
私はきいちゃんがもんちゃんのお世話している写真に萌えてます。
ふうちゃんのマグカップ写真、またトライします。
知恵を駆使して、取っ手をよけて私の所に来てくれる。。。
嬉しいような取っ手に乗ってほしいような(爆)
頑張りますねっ
by raifubuncho | 2017-03-16 19:38 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho