人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日曜日

ふうちゃんは相変わらずかわいいです。
でも、換羽のせいか、ちょっとにぎにぎを嫌がったりします。
昨晩、外側のお爪2本をサクッと切ったのがいけなかったかも。

まぁ、来てくれるだけありがたいことです。
換羽で少々飛びずらい感、あり。
嫌なことはしないでね
普通の日曜日_c0365734_22322297.jpg
はい、もうしません。

らいぞうは緑穂計量カップのとりこになっています。
尾っぽが曲がろうが気にせず。
普通の日曜日_c0365734_22322722.jpg
もう、テンションが上がりまくりなのです。
うおぉぉぉぉぉ!
普通の日曜日_c0365734_22322838.jpg

ってなわけで、テンション上がりまくってる動画をどうぞ。
ほぼ音がないのですが(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-03-19 22:37 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho