昨日はそのままの水曜日

面倒になっちゃったので(爆)
昨日のふうらい日記は放置です。

で、ふうらいちゃんの動画を載せます。

らいぞうちゃんは私を食べるつもりです。
鳥葬ってこんなかんじ?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-03-22 21:46 x
お疲れ様です。
らいちゃん本当に食べてる?
食べたい?(^^;)
あの、チミッとされるのはかなり痛いと思います(^^;)

ふうちゃん宅、らいちゃん宅が写るといつも思いす。
綺麗なお宅、らんちゃん、ハッピー宅はとても写せませんಠ_ಠ
いつも籠は洗っておられるのですか?
Commented by raifubuncho at 2017-03-23 19:52
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃん、食べてるかも。。。
塩味が効いてるかも(爆)
結構痛かったのですが、撮影に集中すると
我慢できるもんだなと思いました(爆)

籠は毎夕、トイレットペーパーで拭いてます。
超お安いのを使っていますが(笑)
お風呂の後に拭いているので結構きれいになってます。
by raifubuncho | 2017-03-22 20:09 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho