人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントをいただいた金曜日

正確には昨夜22時に頂いたのですが
宅配ボックスへプレゼントを取りに行きました。
お風呂上がりのノーメイクで(爆)

プリン(激うま!)と鶯ボール(すぐに開封、1袋完食)
涙が出るほどおいしかったです。

そして、プレゼントとは。。。
文鳥さんの靴下~!
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21593481.jpg
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21593771.jpg
かわいい~!!! 5月に丸の内にランチに行く予定なので
その時に履いていく予定です!

もう一人、らいちゃんにそっくりな文鳥さんが!!!
こんにちは!らいじろうです!
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21593956.jpg
将来的にらいちゃんでこの状態のお写真を撮りたいと思います。

すんごい若いお友達のゆりちゃん!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

朝のふうちゃん
ママごん、ご機嫌だね。
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21591920.jpg

朝っぱらからママをかじる子は誰ですか?
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21592354.jpg

らいちゃんで~す!
えっへん!
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21592793.jpg

ぶわってしてました。
浮世絵の五右衛門みたいだよね
プレゼントをいただいた金曜日_c0365734_21593176.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-03-24 22:23 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho