普通の木曜日

ただただ、らいぞうはド突くのであった(爆)
らいちゃんのド突き連続技をご覧ください。
あたたたたたたたた~


お気に入りなの♪
c0365734_22094778.jpg

ふうちゃんは換羽が進んで
飛ぶのが難儀なようです。
もう、しんどいわ~
c0365734_22104759.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-03-30 23:48 x
元気にド突いてますね(^^;)
北斗の拳ですね。

ふうちゃん、頑張るんだよ。
艶ピカになる頃、花粉症も落ち着くかな
(*´-`)

今日はありがとうございました♡
Commented by raifubuncho at 2017-04-01 10:36
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
あのド突き方、クビのヘルニアを心配してしまいます(笑)
北斗の拳か、ジョジョの奇妙な冒険の「おらおら」が思い浮かびます。

ふうちゃんはすんごい食べているのに、
ちょっと体重が落ちました。
すんごく体力を使うんですね。

私はババアになったせいか、花粉症の鼻水が出ません!
その代わり湿疹が出るようになって(爆)
まぁ、ほっといて大丈夫なくらいなのですが
花粉に反応するほど若くないってことですね(爆)

こちらこそありがとうございました!
by raifubuncho | 2017-03-30 22:11 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho