小松菜事件?その3の土曜日

小松菜に慌てふためくふうちゃん
なんであんなの入れるんだよ~

らいぞうはブランコに籠城です(爆)
下に降りれないよ。。。

小松菜をヒーターの下に追いやったら
そっこーお風呂に入ったらいちゃん
やってらんない!


これにて小松菜事件は終了です。
我が家の小松菜への道は遠いようですね(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-04-09 00:14 x
いやなんですねぇ(^^;)
もう少し小さくしたら
食べるかなぁ?
小松菜事件!お疲れ様でした(*´-`)
Commented by raifubuncho at 2017-04-09 21:58
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
小さくちぎったところで、後の祭り状態。
もう、嫌なんだからね!っと言わんばかりのふうらいちゃんでした。
小松菜を食べなくとも健康に過ごしてくれればいいやって
私は青菜を諦めることにしました(笑)
by raifubuncho | 2017-04-08 19:35 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho