お疲れちゃんの日曜日

さってぃん、お疲れちゃんで
ふうらいちゃんの写真も撮っていません(¬д¬。)

なので、在りし日のここ爺の画質の悪いお写真を公開です。

刻みのりに夢中のここ爺
c0365734_22080772.jpg

ガラスに乗るここ爺
c0365734_22081060.jpg

バリアフリーのハウスで
過ごすここ爺
c0365734_22081491.jpg

あんまり手乗りではなかったここ爺ですが
晩年まったりするここ爺
c0365734_22081651.jpg

この時のここ爺は10歳は超えていたと思います。
晩年も元気に過ごしていました。
ふうらいちゃんも10歳オーバーを目指して頑張りたいです。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-04-10 00:10 x
お疲れ様です。
ここ爺ちゃんのお写真も
かわいいですね。
晩年のぶんちゃんと重なりました
(*´-`)♡
Commented by raifubuncho at 2017-04-10 22:18
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お互いにお疲れ様ですっ
ここ爺は半手乗りだったので
晩年くらいしかお写真が撮れませんでした。
かわいいし、頑固おやじのようにかっこよかったです(笑)
ぶんちゃんもかわいくってシュッとした文鳥さんだったのでしょう。
(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2017-04-09 22:15 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho