さらにやっちまった金曜日

もうね、ダイエット崩壊です(爆)

そのことはすっかり忘れて次いきます(爆)
ボレー粉に弟分ができました?
左のコショウ瓶は「大好きん」が入っています。
すんぎょく使いやすくてよい!
c0365734_22202773.jpg

朝のふうすけ
ママがデブでも好きだよ
c0365734_22203013.jpg

おなかぽんぽこりんだね
c0365734_22203311.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-04-14 22:56 x
弟分もいいですね〜(^^)
大好きん、いつも『出し過ぎ注意!』になってしまいます^^;

ダイエット^^;私は諦めました。
体重計乗るのが怖い怖い(°▽°)
だらか乗らない^^;

娘はこの前大学の健康診断で161センチで
46キロ…ホンマ誰に似たのか。
私は152センチないんです(°▽°)
Commented by Karin at 2017-04-15 19:28 x
小ぶりで使いやすそうですね。私も真似して、スパイス使い切ったら洗って再利用しようと思います。
Commented by raifubuncho at 2017-04-15 21:13
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
大好きん、かなりの確率でこぼすか入れすぎでした(爆)
これ、かなり良いですよ!
自分、冴えてる!っと自画自賛です。

ダイエットねぇ。本当に調子よかったんですよ(過去形)。
なんか、ちょっと引っかかることがあって
一気にはじけた感ありありです(爆)

お嬢様のBMIから考えると私、42.5kgにならないと。。。
ぶんちゃんらんちゃんの母さんと私、同じくらいの身長です。
体重もきっと同じくらいでしょう!
二人でデブまっしぐら同盟を組みませんか?(笑)
Commented by raifubuncho at 2017-04-15 21:15
>karinさん
GABANのミルなんて、おしゃれだなって思いました。
瑞さんとの会話も増えたようで嬉しいです。
ふうらいちゃん、超過保護になりボレー粉なんて
茶こしで濾すようになりました。
三重の箱入り息子に育ててしまってますが、どうしましょう?(笑)
by raifubuncho | 2017-04-14 22:22 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho