一昨日から花粉症勃発の木曜日

ダイエット挫折によりカロリーを摂取しだしたら
花粉に反応する身体になってしまいました。
さってぃんの主な症状は皮膚のかゆみ、
現在、腹回りがかゆいです(爆)
た、耐えますっ 耐えて見せますっ

らいちゃんはそこにいるだけでかわいいです。
写真写りもぴか一だよ
c0365734_20080811.jpg

ふうすけは朝日が苦手なので落ち着きませんでした。
ものっそ、高速でくちばしをさってぃんに擦り付けます。
くちばしがかゆいよ?
c0365734_20081074.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-04-21 00:00 x
花粉症辛いですよね( ; ; )
私も鼻はむずむず、眉間あたりは痒くなります。
かくと肌もボロボロ、手荒れで化粧下地つけると、肌を傷つけているだけのような
なんかすべてボロボロ…。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by raifubuncho at 2017-04-21 22:03
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
今日も腹回りがかゆくて(爆) 粉ふいてます。
顔も痒くて(笑) 鼻水は出てないんですけどね。
もうね、太ったウエストのせいかパンツはくと痒くて(爆)
裸族で過ごしたらいいのかしら???
by raifubuncho | 2017-04-20 20:11 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho