人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が変更になった日曜日

大したことはないのですが
予定が変更になり、夜に時間ができて
バランスボードに乗りながらTVを見ていました。
で、ボードに乗りながらアイスも食べてました(爆)
チョコも食べました、2箱目(爆)
今日の事は忘れたいと思います(爆)

予定があるつもりでふうらいちゃんの夜のお散歩は中止でした。
ふうらいちゃんはあんまりお散歩に興味がないので
もう寝るねっという感じで待機してくれてましたが(爆)
撮影はハウスの中にスマホを入れて行いました。

ど、どしたの?
予定が変更になった日曜日_c0365734_22362745.jpg

らいちゃんはスマホをド突いていましたよ。
僕の城に入ってくんな!
予定が変更になった日曜日_c0365734_22363162.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-04-23 22:43 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho