ぐーたら土曜日

ふうらいちゃんは小松菜にびびってました。
びびりすぎて写真も撮れないくらい(笑)

ふうらいちゃんが残した小松菜をチンジャオロースに入れて
ヒトたちがいただきました(笑)

換羽が来てますが、まだ綺麗です。
右向き~
c0365734_21361762.jpg
左向き~
c0365734_21362096.jpg

らいちゃんは小松菜に興味がなく
びびっておりましたが
最後の方は無視してました(笑)

なんじゃ? あの緑のは?
c0365734_21362350.jpg

らいは興味ないもんね~
c0365734_21362654.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-04-29 23:21 x
右向き、左向き〜って
なんかコント?漫才でありましたよね
^^;

体調はどうですか?
回復されましたか?
無理のないようにお大事にして下さいね
(*´-`)
Commented by raifubuncho at 2017-04-30 22:04
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
右ひじ 左ひじ ってやつですか?
ネットで調べるといろんなことがわかりますが
最近のネット環境、特に設定とかについていけず、
アナログだったころはいいなぁと思ってしまいました。
手書きが懐かしや(笑)

体調はすっかり回復いたしまして
ご心配いただきましてありがとうございます。
鼻さえかめれば問題ないので(笑)
若くないって言葉をひしひしと感じます(爆)
by raifubuncho | 2017-04-29 21:39 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho