ふうらいちゃん かわいい 日曜日

本当にふうらいちゃんはかわいくて
チョコレートが美味しくてどーしようもない日曜日です(笑)

パソコンって難しいね
c0365734_22091204.jpg

グーグルの設定でさってぃんの頭から煙が出ています。
お疲れ様 でぶごん♪
c0365734_22091650.jpg

でぶごん 言うな!(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-04-30 23:36 x
そうだった…右ひじ、左ひじ
だった(°▽°)
すみません。何のこと??って
悩ませてしまいましたね。ごめんなさい。

パソコンもスマホも便利で…
でも、私はそんなもの無い時に育ってよかったと思っていますヽ(^o^)
今の子供はそんなものに振り回されるから
気の毒です。
せめて高校になるまでは持たない。持たせない。法律できてもいいと思ってる^^;
Commented by raifubuncho at 2017-05-01 22:17
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ですよね、あっててよかった~!
流行に乗り遅れていると思って(笑)
お笑いとかってかなり疎いので
久しぶりに右ひじ、左ひじって切れのいいダンス、見ました(笑)

高校時代にスマホなんてあったら、勉強しなかったでしょうね(笑)
上3人兄達が東大で、末娘も東大に行った
4人兄弟妹のお母様がおっしゃるには
「末娘の受験の敵はスマホ」っとおっしゃってたくらいですもの。
社会人になっても勤務中にスマホを手放せない子、多いみたいですね。
私が言うのもなんですが、オンオフができないのはなんだかなって思いました。
さってぃんが言うな、さってぃんが!!!
by raifubuncho | 2017-04-30 22:11 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho