かき氷器を衝動買いした土曜日

かき氷器を衝動買いし、イメージ通りいかず↓
豆乳プリンを作るも、イメージ通りいかず↓

ふうらいちゃんが元気でかわいかったので良しとします!

尾っぽボサボサ
c0365734_22055180.jpg

やっぱり噛みつくよ
c0365734_22055472.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-05-06 23:17 x
かき氷器ですか?自動かな?(^^)
これから活躍ですね。
豆乳プリン(*´-`)いいなぁ♡

豆乳…無調整だと飲みにくいけど
100%のパイナップルジュースを混ぜると美味しいですよ。
Commented by raifubuncho at 2017-05-07 23:09
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
え? 自宅で自動のかき氷器があるのですか!?
もちろん、手動の980円です(爆)
豆乳プリン、やっぱり濃厚牛乳の方が美味しいですよね(笑)

豆乳の紅茶ってやつがあって、これが美味しい。。。
1リットルくらいすぐ飲んでしまう。。。
600kcalとか、飲んだらずいまーですよね(爆)
何かと混ぜるとおいしそうですね。
まずはかき氷いちごシロップに豆乳を投下してみます(爆)
by raifubuncho | 2017-05-06 22:07 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho