人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断に行ってきました!の土曜日

結論から申し上げますと
ふうらいちゃん、ともに健康でちょい肥満児です(爆)
もう少し、ダイエットと言われ
以前、33gあったふうちゃん(現在は28g台)は26g台を目指し
らいぞうちゃんは25g台を目指すことになりました。
特にらいちゃんの発情は強く
換羽がうまく進まないとのこと。
ふうちゃんもネクトンBIOを飲み始めてもう4か月経ってます(汗)
なので、日照時間を延ばすとのこと!!!
本日から22時就寝、6時起床となります。
うまく換羽が終わるといいなぁ~、
ダイエットもぼちぼちやっていかないとね~。

疲れたからお昼寝したよ
健康診断に行ってきました!の土曜日_c0365734_19340146.jpg
先生に握られて、お爪をきられたふうちゃん
勘弁してよ~
健康診断に行ってきました!の土曜日_c0365734_19340473.jpg
で、先生の手から脱走してました、
すぐに捕まったけどね、よかった!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°




by raifubuncho | 2017-05-20 19:42 | 健康・病院

桜文鳥の日記


by raifubuncho