人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうらいちゃんがびっくった日曜日

昨日から真っ暗時間が22時~6時となりました。

昨晩の20時42分
え?寝ないの?
え? なんで?
ふうらいちゃんがびっくった日曜日_c0365734_21200619.jpg

昨晩の22時04分
流石に寝かせて!
なんじゃ、こりゃ!
ふうらいちゃんがびっくった日曜日_c0365734_21201033.jpg

超早起きです。
まじですか?
びっくってます
ふうらいちゃんがびっくった日曜日_c0365734_21201534.jpg

朝一のらいちゃん
勘弁してくださいよ!!!
ふうらいちゃんがびっくった日曜日_c0365734_21202409.jpg

なんで???
ふうらいちゃんがびっくった日曜日_c0365734_21202937.jpg
ふうちゃん 朝一 2.5gシード+0.5gペレット  夕方1.0gシード
らいちゃん 朝一 1.5gシード+0.5gペレット  夕方1.0gシード

今までより全体で1.5gシードを減らしています。
らいちゃんは今まで見向きもしなかったペレットを食べていました(爆)
発情を抑えて、換羽を促したいと思います。

とりあえず、ふうちゃんは26g台をキープ、
らいちゃんは24g台をキープできるように調整してみようかな?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-05-21 21:32 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho