二人ともかわいかった月曜日

えっと、なんか、ふうちゃんの尾っぽが。。。
なんか変?
c0365734_22301629.jpg
るぴちゃんみたく、白尾っぽになってました!

らいちゃんは換羽で?まったりモードです。
落ち着くんだよね~
c0365734_22301892.jpg
ママごんの手の平では絶対にこんな顔、しませんよね!!!

ふうらいちゃんにダイエットを強いているくせに
さってぃん、サイ○リヤで爆食(爆)
カロリー計算をしたら1500kcalを越えていました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました。


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-05-22 22:55 x
白尾っぽのふうちゃんも、上目遣いのらいちゃんもかわいい(*´-`)

1500カロリー、いいのいいの(^^)
私も芋けんぴ爆食いかな(*⁰▿⁰*)

東野圭吾さんの「片想い」ご存知ですか?お気に入り小説で、ドラマ化決定!
嬉しい…でも、WOWOW放送で
見れない(ー ー;)DVD待ちます^^;
Commented by raifubuncho at 2017-05-23 22:02
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
はい、ふうらいちゃんは超絶かわいいです(笑)

一日の摂取カロリーって1600kcal位じゃなかったでしたっけ?(笑)
私の場合はかりんとう爆食いが定番です(爆)

「片想い」、存じ上げておりますよ!
っと言っても、ストーリーはすっかり忘れてしまいましたが
主人公?の抱えるトランスジェンダーの悩みとか覚えてます。
中谷美紀さんが主役を受けてくれたおかげで
この作品がつくられたとか。 楽しみですね。
男だとか女だとか、そんなことではなく
「あなた」という人がどうであるかが大事だっと痛感させられた小説でした。
また、読んでみたいと思いましたよ~(*'ω'*)
by raifubuncho | 2017-05-22 22:33 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho