びっくりした金曜日

ふうらい日記を書き忘れました(爆)

c0365734_21502817.jpg
c0365734_21503156.jpg
c0365734_21503626.jpg
写真だけ乗っけときます(笑)

昨日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-06-03 12:16 x
びっくりした。
書き忘れでよかった(*´-`)
無理のないようにボチボチ更新して下さいね♡
ふうちゃん、換羽頑張れー♡
Commented by karin at 2017-06-03 18:47 x
ふうちゃん、換羽ものすごいですね!輪郭、特に首と胴の境目がこんなにはっきり出るなんて、どれだけ抜けたんだろうと想像しています。綺麗になる日もそう遠くなさそう。
さってぃんさんも更新はどうぞマイペースで!疲れたときは眠るに限りますー。
Commented by raifubuncho at 2017-06-03 23:31
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ご心配をおかけしました。
書いている途中で何かを始めて、忘却の彼方へいってしまったようで(笑)
昨日は全然更新できたのになぁ、なんで忘れるかな?
ふうちゃん、頑張ってチクチクをほぐしてますっ
Commented by raifubuncho at 2017-06-03 23:34
>karinさん
2月から風切り羽が抜けだし、全然、換羽が進まず
先生のアドバイスにより20時~6時を就寝時間としました。
夜が短いことにより、発情が抑えられ、換羽が進むそうです。
後頭部の白髪には目を背け(笑) チクチクかわいい!と連発しています。
ご心配ありがとうございますっ
あぁ、愛されているふうらい日記、嬉しいです!
by raifubuncho | 2017-06-03 10:21 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho