一昨日は巣鴨 小鳥カフェへ行ってきました!の日曜日

巣鴨の小鳥カフェに行ってきました。
c0365734_08515048.jpg

小鳥さん、たくさん、乱舞でした。
c0365734_08515254.jpg
ってか、もっとたくさんいるのに写真を撮らず(爆) あほですね~(笑)

桜文鳥ケーキ、おいしかったです!
どこにぶっすりフォークをさすか、長考しますよ(笑)
c0365734_08515588.jpg

ってなわけで、小鳥カフェレポートでした。

で、場所を都会に移動して、泥酔です。

三ケ日みかんサワー ×2
あんず酒ロック ×1
梅酒ロック ×1
山ぶどうサワー ×1
モヒート ×1

調子に乗って、デビューしました!
芋焼酎 薩摩宝山(爆) ロック ×1
↑ これがトドメで泥酔です。
昼酒は身体の代謝が良いので、よく回りました(爆)

とりあえず、楽しい一日でした( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-11 08:57 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho