普通の日曜日

写真は昨日のを使ってますが(笑)

今日の方がハリハリがほぐれてます。
久しぶりに30分くらい、ふうちゃんと仲良く過ごしました。
抱っこも嫌じゃ なくなった
c0365734_21151305.jpg

うっかり傷を作ってしまったので 絆創膏を装着
らいぞうにド突かれまくりました(笑)
むしってやる!
c0365734_21151554.jpg
マ、ママごんは負傷中なのだよ、らいぞう。。。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-06-11 22:38 x
さってぃんさんお酒強いですねぇ(^.^)
昨日、無事に帰って来れてよかったです
(*´-`)
飲みたい時は飲もうヽ(^o^)

独身時代はビールで乾杯して日本酒チビチビいきました。美味しかったなぁ…
楽しかったなぁ…とお〜い昔(T_T)

あっ、小鳥カフェ(*´-`)♡
春先、心斎橋店にいきました。
Commented by raifubuncho at 2017-06-12 22:59
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お酒、強いですかね~(笑)?
べろんべろんに酔ってましたよ(爆)
記憶がないとかは全然、大丈夫なんですが
すぐに頭が痛くなって二日酔いの症状が(爆)

日本酒なんか飲んだら、一発でアウトですね、
ちびちび飲めない性格なんで(爆)

小鳥カフェ、そちらにも進出しているんですね。
文鳥さんたちが大きくてもっふりしていて
超かわいかったです!
ふうちゃん、もっと大きくてもいいのかも?(笑)
ダメダメ、先生に指摘されちゃう(爆)
by raifubuncho | 2017-06-11 21:17 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho