普通の火曜日

ふうちゃんと仲良くしました。
べったりだったよ
c0365734_22535260.jpg

あまりに久しぶりのべったりだったので
撮影がドへたくそになっていました。
写真撮んなや!
c0365734_22535580.jpg

寝かせてほしい~
c0365734_22535957.jpg

らいちゃんは相変わらず怒りんぼです。
らいは媚びない!
c0365734_22540174.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2017-06-13 23:37 x
媚びないらいちゃんも素敵(*´-`)
すりすり、ふうちゃん目がいいわ♡

換羽落ち着いてよかったですねヽ(^o^)
Commented by raifubuncho at 2017-06-14 22:24
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいはね、本当にフォルムは綺麗なんですよ。
色合いはもっとくっきり色だったら王子様みたいだったろうし、
性格は超攻撃的だしね(爆)
ふうちゃんとすっかり仲良しに戻れて幸せです(笑)

換羽、ようやっと終わりそうで良かったです!
by raifubuncho | 2017-06-13 22:56 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho